休日。 | 徳島の美容室 BIJINgroup プライベートのブログ

徳島の美容室 BIJINgroup プライベートのブログ

徳島の美容室 BIJINgroupのブログです
スタッフのプライベートな話題についてのブログです

こんにちは田宮店佐々木です。

毎日暑いですね(;´Д`)ノ

夏って感じですひまわり2


昨日のお休みは野球観戦からの海孤島


いつもは近場の海ですが、西岡店長オススメの

田井ノ浜へ行ってきました!


ちょっと遠出になりますがドライブにちょうどいいくらいの距離。


海も水がきれいで人が少なくて最高でしたキラキラ

リフレッシュできましたよ♡


そしてまさかの、店長もその日行っていたというミラクル!笑

お気に入りの場所オススメしてくれてありがとうございました!

わたしもみんなにおススメしておきますキラ