Road to DESTRUCTION&京都観光~☆ | 徳島の美容室 BIJINgroup プライベートのブログ

徳島の美容室 BIJINgroup プライベートのブログ

徳島の美容室 BIJINgroupのブログです
スタッフのプライベートな話題についてのブログです

こんにちは  松永です村上さん

 

約10年ぶりに京都観光してきましたっハート

娘のサッカ-観戦の時に京都は訪れてましたが

その時は自由になる時間はまったくなく・・・汗

今回は、ようやく私のWISH LIST巡りができましたやるぜ

メジャ-な伏見稲荷や鴨川、二条城を巡って

あとはかなりマイナ-なお店に寄ってきましたキラキラ

 

 

夜はもちろん棚橋選手に声援をおくりに笑

YOSHIHASHI選手関連のSTORYがあって

リング内外の動きも目が離せませんやるぜ

ケニ-選手の熱烈ファンと一緒に観戦してましたが

ケニ-選手の可愛い日本語のマイクもみれて

大興奮してましたピカーン

 

今回、一泊して大阪も散策できました

行けば行くほどWISH LISTが増えていきますね

 

楽しい2日間でしたっにこ