雨のディズニーランド(^0^) | 徳島の美容室 BIJINgroup プライベートのブログ

徳島の美容室 BIJINgroup プライベートのブログ

徳島の美容室 BIJINgroupのブログです
スタッフのプライベートな話題についてのブログです






大好きな
ディズニーランド音譜

今まで20回は悠に越えるくらいはいきました!!

はっきりいってかなりのリピーターですね・・・


でもいままで雨は2回だけでした


雨では雨なりのよさがありましたYO合格


夏ディズニーの楽しみはウォータープログラムの

「クールざヒート」ほんとシャレにならんくらいズブぬれになりますが・・・

でも今回は雨雨ということでということでマウンテン系の制覇に

目的変更ジェットコースター

すこし雨があがってベンチで飲み物を・・・

そこにはタオルで一つ一つのベンチを丁寧にふいてくれているキャストがいました


そのベンチにすわってしばしキャストを観察目

手すりまでほんと一生懸命ふいていました

こういった細かなサービスや気配りの徹底・・・

また来たいドキドキとおもいました


ディズニー最高グッド!



徳島の美容室BIJIN groupへお立寄り下さい→ http://www.bijin-net.com/