夏のおもいで  その1(4まで続く) | 徳島の美容室 BIJINgroup プライベートのブログ

徳島の美容室 BIJINgroup プライベートのブログ

徳島の美容室 BIJINgroupのブログです
スタッフのプライベートな話題についてのブログです

8月某日 親子3人でのキャンプ1泊2日音譜

ちょっと遠いのですが千葉のエアロビクスセンターまで

いってきましたニコニコ

そんな遠くまで(徳島在住)いったのは憧れのあの人たちとの

合同キャンプ(トレーニングつき)のため・・・


東京駅から電車をのりついで約1時間半

底からバスで約25分汗

自然に囲まれ・・・というかどっぷりつかってました・・・

空気もよくて トレーニングに集中できるGOODな環境でした合格


こういうところで じっくり自分自身と向き合うのも

いいなぁグッド!なかなか普段はゆっくり

内観できないです・・・


でも!!憧れのあの人たちの登場により

あまり内観することはできませんでしたあせる




徳島の美容室BIJIN groupへお立寄り下さい→ http://www.bijin-net.com/