結婚式デビュー♪♪ | 徳島の美容室 BIJINgroup プライベートのブログ

徳島の美容室 BIJINgroup プライベートのブログ

徳島の美容室 BIJINgroupのブログです
スタッフのプライベートな話題についてのブログです

はじめまして、住吉店のキムキム22歳ですグッド!


先日、日頃からお世話になっているセンパイさんの結婚式に行ってきました音譜


今まで行ったことのある結婚式は、親族中心のちょっとカタい感じの式ばかりだったのですが、


今回の式は、チャペルの時点から笑い声の絶えない友達中心の、とても楽しい式でしたニコニコアップ


       夫婦の年の差、ナ、ナント、 12歳ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


嫁さんボクと同級生ビックリマーク ボクで言ったら10歳の女の子と付き合ってるってことだ・・・えっ汗


2人とも最初から最後までずっと幸せそうな笑顔でしたラブラブ


やっぱり結婚式はずっと笑えてる方がステキですねニコニコ音譜


新郎からのお礼のコメントで

僕はいい友人をもてて本当に幸せです。僕はみんなの事を家族だと思っています


いやいやあせる そんな事言ってくれるセンパイと出会えた僕のほうが幸せ者ですからラブラブ!


僕もあんな結婚式ができたらいいな~音譜 


ま、相手の影すら見えないですけど・・・シラーあせる(笑)




徳島の美容室BIJIN groupへお立寄り下さい→ http://www.bijin-net.com/