ごほうび♪ | 徳島の美容室 BIJINgroup プライベートのブログ

徳島の美容室 BIJINgroup プライベートのブログ

徳島の美容室 BIJINgroupのブログです
スタッフのプライベートな話題についてのブログです

先日、グラナダというところでランチをしました音譜カクテルグラス


といっても、不定休プラス人気があってなかなか予約がとれないので、


私の場合1ヶ月前に予約をしてやっと行けることにドキドキ


店内は大人っぽくてかわいい雰囲気でした(・∀・)リボン


そしてお料理は、ランチにしては少しリッチなコースにしたのですが・・・


やっぱりうわさどおりおいしい(≡^∇^≡)キラキラ


接客も丁寧で私達が通りやすいように案内していただいたり、


デザートも目の前で丁寧にとりわけていただけたり・・・黄色い花


お昼間からこんなすてきなところでゆっくりおいしいランチをいただけることが


幸せだなぁクローバー ハチ


と、感じながらすっかりくつろいでしまいました(‐^▽^‐)


自分へのごほうびっていろいろありますが、


やっぱりたまにはいいなと思います。


心が充実した1日でしたo(〃^▽^〃)o





徳島の美容室BIJIN groupへお立寄り下さい→ http://www.bijin-net.com/