キラキラな目、今日の秀逸は2つ♪ | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。


こんばんは。

すっぴん美人を目指すヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。




今日は、埼玉の大宮での講座でした~。

布ナプ職人La Luna Bonitaさんの招致♪


   
私がすっぴんになり、メイクのプロセスをお見せしました。

この企画、私主催じゃ今後もないと思います(汗)

『見て、勉強』が、メイン。




①理想の眉に整える

②ビューラーブッフェ&マスカラ

この2つは、オプション。

結局全員、オプションも御希望でした♪



多種類のビューラーを試せるって、そうないですからね。



ワイワイ、片っ端から、皆さんトライしていらっしゃいました♪




今日の一番人気は、こちら。



ヒロインメイクのビューラー。

『上がる~』の声が、響いてました♪




今日も、奇跡?がありましたよ♪

『奥二重だし、まつ毛短いし』の発言の方が・・・

二重風になっちゃいました~”

一重さんと、奥二重さんには、一番人気のこれ~!



スックのビューラー。

使い方に少しコツが、あるんです。

そのコツを使うと、二重風になる事多いんですね♪




まつ毛が上がると『ヤル気のある人』に見えるんですよ。

『目がキラキラ』とでも言いましょうか。

ハツラツ感が、出るんです。

アイラインより、効果は絶大!




引き寄せは、HAPPYな表情から。

少しでもキレイになると、表情が変わります♪

今日のお客様も、引き寄せちゃうのでは♪




さてさて、もうすぐ即完売した大阪でのレッスンです。

御期待にそえるよう、張り切っております♪




こちらも、参考にしてくださいね!


美人変身ビフォーアフター写真は、こちらに満載!


避けたい化粧品の見分け方!