美人なママは、こちらです♪ | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。


こんばんは。


ナチュラルメイクが得意な、ヘアメイクの山田です。

『ヘアメイク山田』 で検索出来ちゃうので、応援お願いします!




今日は、朝がぐっと冷えましたね~。

夏物の服しまわなきゃだな。

扇風機もそろそろ退場かな。




さてさて、あまりにもうれしかったので、昨日の記事を引っ張ります。

出張のメイクレッスンで、お会いした横浜で御活躍のお方。

幼稚園児のママであり、ネイルサロン、赤ちゃんサインの先生と多忙。




昨日のレッスンでミネラルファンデを気に入り、今日買ったそうです。

午前のレッスンでしたメイクが、夕方までキレイだったんですって。

お風呂の石鹸洗顔で、落とせるのも良かったみたい♪




たまえ様、また写真使わせていただきますね~。

いつものメイクが、こちら!

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』


ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

必要最低限の手間で、こんなに変身♪

レッスン終了後、ママ友に絶賛されたとメールが届きました!

指導した私もホクホクですよ~♪




カンタン時短で好印象、崩れないメイクには、少しのコツがあります!

たまえ様のレッスンの感想は、こちら!




ブログじゃ伝えきれないプロのコツが、あるんです。

キレイになりたい方、私がサポートいたします!




こちらも、参考にしてくださいね!

美人変身ビフォーアフター写真は、こちらに満載!







毎月第3月火の目黒での個人レッスンですが・・・

10月分は、満席となりました。

11月は、検討中です。




スケジュールが合わない方・・・

目黒に来られない方、御相談ください。

出張もいたします。(実費の交通費のみ、頂戴します)




相談お申し込みフォームは、こちら!

料金は、こちらを参考にしてくださいね!