★運をつかむメイク! | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。


こんばんわ。

すっぴん美人を模索する、ヘアメイクの山田です。


『ヘアメイク山田』 で検索出来ちゃうので、応援お願いします!



10月のメイクレッスンの募集ですが・・・

ありがたい事に、募集1週間を待たずに満席となりました。

11月も第3月火を、予定しています。



予定が合わない方・・・

ブログ下の相談フォームから、御相談くださいね。

スケジュールが合えば、やらせていただきます!



お客様のリクエストで、神奈川の大磯に行ってきました。

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

どこにでも、伺いますよ~。

交通費の実費のみ、頂戴いたしますね。



お友達同士の3名様


ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

3名様だと、カラー診断含めても、おひとりジャスト1万円。

かなり、お手頃になります。



先日、開運メイクのイベントで、変身メイクを担当しました!

実は私の定番メイクは、開運メイクだったのですよ!

自信を持って、お伝えしましたよ。



ポイントは、ピンクやゴールド。

目指すは、ナチュラルで優しいすっぴん美人風。



メイクをしてない風に見せるには、コツがあるんです。

小細工しつつ、すっぴん美人に見えちゃう裏技を、伝授!



今回のお客様は、30代中心。

『アイラインは、若見えと開運、どちらにしますか』 と質問したら・・・

即答で全員 『開運!』 と、返ってきました。

私だったら悩みますけど、お若いのね。。。



仲良し3人のレッスンは、話が弾む、弾む♪

お互いの顔の変化に、盛り上がりました~♪

運を、つかんでくださいね!



撮影の仕事は、もちろん楽しいです♪

でも一般の方の隠れた魅力を、引き出すのもやり甲斐があります!



今回は楽しいサプライズが、ありました。

男性の飛び入り参加。

カラーの診断を、させていただきました。

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

女性陣に囲まれ、ちょっと恥ずかしそうでした。

診断は、冬。

意外にも鮮やかなピンクが、女性陣に好評でした♪

男前が、さらにUPしました!



この後、全員で海を見に行きました~♪

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

最近ハッピーのスパイラルが、続いています♪

楽しい1日でした~♪



関連記事

運を逃す服の色、跳ね返す服の色!

コスメの避けたい成分一覧は、こちら!

避けたい食品添加物一覧は、こちら!


10月のメイクレッスンは、SOLD OUTになりました。

11月は、第3月火の予定です。

募集は、10月の半ばにいたします。



スケジュールが、合わない方・・・

目黒に来られない方、御相談ください。

出張もいたします。(実費の交通費は、頂戴します)


相談お申し込みフォームは、こちら!

料金は、こちらを参考にしてくださいね!