★開運メイク♪ | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。


こんばんわ。

すっぴん美人を模索する、ヘアメイクの山田です。


『ヘアメイク山田』 で検索出来ちゃうので、応援お願いします!



10月のメイクレッスンの募集ですが・・・

残席、18日夜のみとなりました。


すっぴん美人メイクの詳細は、こちらです!



予定が合わない方・・・

ブログ下の相談フォームから、御相談くださいね。

スケジュールが合えば、やらせていただきます!



今日は、すごい方とお仕事でした。

占い界では、有名な 『花凛さん』 という方。

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

本も出版されていて、予約が取れない人気だそうですよ。

花凛さんの写真を撮るタイミングが、ありませんでした。

あ~残念!



花凛さんが、開運メイクのポイントをレクチャー。

私が大勢のお客様の前で、開運メイクをデモンストレーションしました。

リハーサルの前に、パチリ。

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

リハーサルの後は、もう大忙し!

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ドタバタだったので、後日詳しくレポいたしますね。



こちらも、参考にしてくださいね!


コスメの避けたい成分一覧は、こちら!

避けたい食品添加物一覧は、こちら!


10月18日に、目黒でプラベートメイクレッスンがあります。

すっぴん美人に見えちゃうコツを、伝授いたします!

詳しくは、こちら!



日程が合わない、自宅に来て欲しい・・・

何とかします!

御相談ください。(実費交通費のみ頂戴いたします)

相談フォームは、こちら!