★年齢不詳のメイクのNGは・・・ | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。


こんばんわ。

すっぴん美人を模索する、ヘアメイクの山田です。


『ヘアメイク山田』 で検索出来ちゃうので、応援お願いします!



10月のメイクレッスンの募集を、始めました。

17日(月) 18日(火)です。

残席3つになりました。


すっぴん美人メイクの詳細は、こちらです!



今日は、月に一度のメイクレッスン。

毎月第3月火に、主宰しています。



予定が合わない方・・・

ブログ下の相談フォームから、御相談くださいね。

スケジュールが合えば、やらせていただきます!



今日のお客様のおひとりのS様・・・

ドアを開けて入って来たお姿が、とても印象的。

『ダンスの先生みたい!』 と、感じたのです。



聞けば、納得。

ウォーキングの指導者目指して、トレーニングを重ねてるのだとか。

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

メモを取る姿も、姿勢バッチリ!



私の勝手なイメージですが、ウォーキングの指導者なら、健康美人。

私の目指す 『すっぴん感のある』 メイクが、一番似合いそう♪

ところが、お持ちになった口紅の色が、こんな色合い・・・

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』-口紅
(御本人のものではなく、画像はお借りしました)



ワインレッドのような色と、ブラウン。

この2色、かなり難しい色!

顔色をくすんで、見せやすいんです。



それと、申し上げにくかったのですが、健康美人には見えません。

色が強いので 『メイクしてます!』 と、前面に出ちゃう!

雑誌や広告を見ても、あまり濃い色は使われてないんです。



そして、いつも言っている事ですが・・・

年齢不詳のタレントさん達は、皆すっぴん風のメイクなんです。

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

年齢不詳のメイクのポイントは、すっぴん感!


これに、つきます!



すっぴん感があるのに、華やか・・・コツを伝授いたしました!

『全て、目からウロコ~!』 と、おしゃってくださいました。



全成分を確認した安心なコスメで、メイクします!

今日のキレイも、5年後のすっぴん美人もあきらめません!

ぜひメイクレッスンで、お待ちしていま~す♪



こちらも、参考にしてくださいね!


コスメの避けたい成分一覧は、こちら!

避けたい食品添加物一覧は、こちら!


10月17日、18日に、目黒でプラベートメイクレッスンがあります。

すっぴん美人に見えちゃうコツを、伝授いたします!

詳しくは、こちら!



日程が合わない、自宅に来て欲しい・・・

何とかいたします!

御相談ください!

出張の場合は、交通費の実費のみを頂戴いたします。

相談フォームは、こちら!