老ける食べ物 | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。


昨日は、『特に避けたい食品添加物』 を、記事にしたら
地味なテーマにも関わらず、たくさんアクセスがありました。

ありがとうございます。

こんな時代だから、
『何で出来てるの?』 と、コスメも食べ物も
自分で見極めていかないと、安心出来ません。




『これって添加物のカーニバルじゃない!』 
と、ビックリする
食品はですねぇ・・・

漬物、かまぼこなどの練り物、ハムやソーセージ
が、代表です
ね。

漬物はスゴイですよ~。

漂白し着色して、さらに怪しげなものが入ってるものまで見かけます。

コンビニのサンドイッチの表示もスゴイですよ。

『低塩』 と表示されてる食品も、色んなものが入ってます。

『塩分が低くても、どうなんだろう?』 と、疑問です。

明太子も、やってくれてます。

コンビニの明太子のおにぎりは、クラクラしちゃいます。

体は 『解毒作業』 に、悲鳴を上げてますよ。

悲鳴を上げてるだけじゃないんです。

自分の大切な 『酵素』 が、ドンドンなくなります。

わざわざ自分で 『早く老ける』 ものを、食べてる事になります。

高いアンチエイジングのコスメや、コラーゲンサプリで
安心してる場合じゃなさそうですよ。




アンチエイジングの王道は、まずは健康。

ちゃんとしたものを食べる。

自分の 『酵素』 を、無駄使いしない。

安心なコスメで、自分の皮脂で潤える健康な肌になる。

きっと、すっぴん美人になります。




師匠の 『ゆきいろにな先生』 が、『化粧品は薬ではない』 と、
記事を更新しています。

http://ameblo.jp/yukiironina/




石鹸シャンプー4日めの奮闘記をkirarinさんが、更新しています。

http://ameblo.jp/kirarinko-rock/


ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上レポ』-トウモロコシ

有機の野菜って、おいしい!
高いのが、残念。