こんにちは
JPMパーソナルメイクアドバイザー  福井美余です。


{C3AC023F-B341-4965-B2E5-B8BF9C808B7D:01}

先日、ラフェットひらまつミディでランチでした。


4月にビューティーパーティーを開催した皆様とともに、ランチをしながら打ち合わせでした。



打ち合わせといえども、美味しさに感動。


そして、女性に人気だけに盛り付けも素敵ですね。

{AD8406ED-24EF-47D2-BC32-6D10540F3E33:01}


可愛い前菜


{89B28A68-4593-42A4-8EB6-E0919B79B187:01}

ダイエットそっちのけで、おかわりしまくってしまったフォカッチャ


{59905725-A559-44D1-B7C1-7AD8F0A46952:01}



初夏に爽やかなグリーンが美しいスープ


{9BE54CE2-4D32-4907-83A3-2CFE480928A7:01}


レモン風味のリゾット

今まで食べたリゾットのなかで、一番爽やかなお味でした。


{8A339101-C4E6-47B6-9FD4-D162EB810945:01}

鴨のロースト。

桜の甘いチップ付きです。


{3F0AF0E0-BECF-48DF-943F-1FAB8548082D:01}


デザートも女子力が上がりそうな赤いベリーのソース。


{F765C1E8-3BDD-436F-B6AE-19B0DD9EC8AE:01}


ウェディングで人気のひらまつだけに、インテリアも華やかでスタイリッシュでした。


ビューティーパーティーを企画した皆様のブログも、ぜひご覧下さいね!


リッシュデコ 

マニエル

モデル事務所ロッテンマイヤー


また、この4人で素敵な企画がお届けできますように。