大阪のモデル事務所ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

株式会社ロッテンマイヤーの代表取締役佐藤薫のブログ。
私の日常や日々感じている事、プロモデルに伝えている事を書いています。




モデルの個性や意向に沿ったマネージメントを心掛ける少人数制の事務所です。
入ったらまず食事指導を週に1回×4回受けて頂き、リバ ウンドしない健康的なダイエットでモデル体型を目指します

キッズからミセスまで募集中。

詳しくはhttp://www.rottenmeier.co.jp/wanted/







NEW !
テーマ:

アラフォー向けおしゃれレッスンの受講生がスタイルアップ講座の事をブログにわかりやすく

 

ブログに書いてくれました!

 

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アラフォー向けおしゃれレッスンをわかりやすく説明したくてHPを作りました。


アナログな人間なので知らなかったんですがクリックしない見れないそうです。泣


現在受講中の篠原加織さん小石由利子さんの感想も載っています。


何度も何度もZERO塾の池田みほこさんに手直しして貰ったHPを見て下さい。

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/rottenmeier


{E6613D91-6149-410E-8C07-5D6B44B26FA9}

{6AC630CF-759E-4CFA-8BD4-A884EABC0021}

{444D489E-72D6-4049-9C22-E5A17567A520}

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:


毎日6時起きしてお休みはなくなったので
楽しみな予定を入れて平日だって午後休する事にしています。




好きな仕事ですがたまにはリフレッシュします。
昨日は楽しみにしていたイメージコンサルタントの八田典子さんのサプライズお誕生日パーティーでした。






リムジンで移動して中之島で撮影会、セントレジスホテルでお誕生日ケーキを食べると
いう華やかなパーティーでした。



{04685C70-F6EF-446E-A754-2579A21476E4}
{EE38B2C5-5806-46BF-B4F2-18C7D0D2B15A}


{734CA581-48F3-4A35-B51E-722A37B93180}

{3A567015-5DBD-48CA-ACCC-9C6B32846255}

{1929E76F-2BD4-48D8-82A4-D9354714F27A}






実は幹事の石津香織さんと典子さんしか知らなかったけど
お二人が素敵な人なんで素敵な人の集まりだろと即決!笑






みんなで気づかれないようにリムジンで隠れたりして
楽しかったです。





何より典子さんが泣きながら喜んでくれました!
サプライズ大成功です!






典子さんとは3年ほど前に美魔女のパーティーで出会ってたんですが
ただならぬ綺麗さ、







この人は美魔女じゃない!

 

 

 

 

美魔女の派手さやロングヘアーってモデルにはいらないんですよね。

モデルには年相応の綺麗さが必要。




典子さんはナンパしてパーティーの後にお茶に誘ったらついて来てくれました。笑
そこからレッスンをお願いしたり、ランチしたらお茶したり

 

 

 

 

 

 

 







あの時ナンパしたから昨日も素敵な方とご縁が出来ました。
ホントに出会いはちょっとした勇気なんですよ。







オトナになって出会う素敵な友達ってご褒美だと思ってます



素敵な人に自分と友達になりたいって思って貰う、出会えるステージまでは
自分でいくしかないですからね。

 

 

 

 


アラフォー向けおしゃれレッスンでも受講生さんとも
先日みんなで美味しいお好み焼き屋さんに行って楽しかったです。






ラストはドレスアップして素敵なお店に行きたいな




現在1期の体験会の募集をスタートしました。

モデル事務所がプロデュースするアラフォー向けレッスン。
まずは体験会に参加してみて下さいね!






今日はここまで!
最後までお読み頂きましてありがとうございました!

一言感想を頂けたら今後のメルマガの参考にさせて頂きます





以下宣伝なので興味がない方はスルーして下さい!

お問合せ頂いておりますアラフォー向けおしゃれレッスンの体験会の日程が決まりました。







現在0期が4名様でスタートしたばかりですが、225日の体験会に来られたアラフィフの方 が4キロも瘦せられました!

太ってたわけではないのにですよ。





意識が変わり美意識が上がったからです。

気合って言ってました。笑
本講座の4人のやる気がすごい。






私達講師陣も3カ月後のみなさんが楽しみですし全力で応援しています。
今の自分と変わりたいなと思っている方はまずは体験会に来て下さいね!







本講座の日程も近日中にお知らせします!

520日(土曜日)13時~14時半
610日(土曜日)13時~14時半
624日(土曜日)13時~14時半



体験会会場

HFスタジオ 
北堀江 大阪市西区北堀江2-3-3久竹ビル305
地図
https://goo.gl/NJc3jD 
お申込みはこちら http://rottenmeier.co.jp/r/stepmail/kd.php?no=HSHSqgci



 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

先日はローグでお店番研修でした。
スタッフがプロモデルなので
オーディションやお仕事が入れば抜けます。






その時に私がお店に入るので
レジ等も覚えないといけないんです。





プロモデルはスケジュールは事務所に預けます。
NG(お休み)をとっていない時は明日オーディションが入っても
行ってもらう契約です。






次の日急に休めるバイトってないですよね。
事務所を作る時にバイトも紹介してあげれたら良いなと思ってたんです。





昔バイト禁止のモデル事務所はあったんですよ。
ひとり暮らしの新人ってどうするんやろ??って思ってました。





モデル事務所も時代の変化に合わせないと
残っていけません。






事務所ができて10年頂くお仕事の内容が変わりました。
今はWEBサイトのお仕事が多くあります。






昔はモデルは170センチないとなんて言われてましたが
WEBモデルは160センチあれば良い。






ただ1日100着も着る日がありますし
ポージング力がなければ務まりません。






現在さきえちゃんが週2、福井千佳ちゃんが週1行っているサイトさんが
ずっとモデルを探されていて他の事務所のキャリア10年の子も入って来ましたが
2ヶ月で終了。






クライアントさんが求めるモデルじゃなかったら
意味がない。







育てて紹介して下さいと言われていますので
20、30代で160センチ以上ある子でモデルに興味ある子はご応募下さいね。

応募はこちら 

 

 

 







 http://www.rakuten.ne.jp/gold/lougue/

 




私が起業10年で経営者の先輩方に教えて貰った事、モデルに教えている垢抜ける秘訣等
意外に真面目な事を書いてる無料メルマガをランチ時の12時に毎日配信中!
ご登録はこちら↓



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は秘書の出社日。
私の出来ない作業をサクサクしてくれます😍


今日のまかない
近江牛の青椒肉絲
鶏肉と棍野菜のトマト煮
プチトマトとクリームチーズのサラダ
バターライス(秘書のみ)  


{EF020B06-8FB1-4819-B649-955D3E6E81AD}


私が起業10年で経営者の先輩方に教えて貰った事、モデルに教えている垢抜ける秘訣等
意外に真面目な事を書いてる無料メルマガです。
ご登録はこちら↓



40代とWEBモデル(ファッション)に興味ある子!

応募はこちら


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。