HAPPYアクセサリー☆RISHDECO リッシュデコ ブログ

RISHDECOは
皆様に笑顔とハッピーをお届けしたくて、心のこもったハッピージュエリー・アクセサリーを展開しています。

RISHDECOブログでは、新作情報やイベント情報・コーディネートご紹介。デザイナーブログでは、HAPPYな毎日&オススメグルメ情報を更新しております。


http://rishdeco.com

テーマ:

先日✨山本浩未さんと地曳いく子さんの 素敵な講習会に行ってきました💖😊


大人の 美容 とファッション❣️の

「始めることやめることキラキラ


{94AAE5FD-9162-4605-BCA7-592ED4269002}
 
美容とファッションについて、大人の女性特有の 悩みや迷いを、ユーモアある楽しいお話とレッスンで解決するヒントを教えて下さいました〜グリーンハーツキラキラルンルン 

ちなみに、浩未さんのピアスは、(私も^ ^)

私のトップスは、川田師匠のブランドakikokawadaのものです流れ星イエローハーツ

{EB2C0103-A3AE-44AC-9FD8-3FB2E8D76920}

お2人の講座は、簡潔なアドバイスでとてもわかりやすかったですラブラブイエローハーツ

浩未さん 地曳さん ありがとうございました ❤️   

{CC99AA92-297E-4A1A-8F49-D0B05C5DC91B}

 スチームon顔 気持ちいい〜♪♪ 💕



皆さまウインク機会があれば、ぜひぜひ受講してみて下さいね〜ウインクグリーンハーツ
たくさんの気づきをもらえるはずグリーンハーツラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

manielle 5th Anniversary🎉


RISHDECOもお取り扱いしてもらっているマニエルさんが、5周年を迎えました❤️

おめでとうございます✨ (♡︎´▽︎`♡︎)




RISHDECOも色々lineupさせて頂いてます❤️ 

{9A9E5A40-83CD-4B9F-B890-0D778B4AC2EC}

❤︎11/23〜11/26❤︎

manielle anniversary event開催💓


❤️ 期間中はmanielleの素敵な限定アイテムもあるとの事で ワクワクですね ⑅︎◡̈︎*




{C5AE1B97-3271-4100-83E7-FBA2D81F8158}


オシャレなスタッフあいちゃんとおねがい
{EE8365A2-4BFC-4EFB-B92B-0D773435A37B}


マニエルカフェ🍰 美味しいカプチーノいただきましたルンルン
{C34905B1-ABF5-47A0-A0B8-00A618C65E8B}


💋オンラインショップはこちらから→

💋お問い合わせはこちらへ→RISHDECOメール





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

只今発売中の HERS 12月号にて、


コーディネートでRISHDECOも参加させて頂きました照れ


{70351CC5-6165-4C98-AF14-492765BAAD82}

モデルの榊ゆりこさんが、

フューチャーシリーズピアスをご着用ピンクハート流れ星

P156


{684A07B5-F247-4A8E-B7AD-3897B35E33F8}

styling:川田師匠💋
{FC30EB55-AA75-4CAA-BA5F-52738108E2F1}



ウイングドットフューチャーピアス→http://rishdeco.com/?pid=122897772
{4ACD99C5-175F-42D6-A7CC-FDF76AE00944}



フューチャークリスタルハートロングピアス→http://rishdeco.com/?pid=124107934 



{48E43D55-077B-452C-8156-0E646FC9C433}



💋オンラインショップはこちらから→

💋お問い合わせはこちらへ→RISHDECOメール





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

11月に入って お天気も穏やかで秋らしい日が続いていますね〜おねがい

皆さま週末はいかが、お過ごしでしたか〜?ラブラブイエローハーツ

先日、マイコさんとトモちゃんと 秋の京都散策をしてきました

二年坂にてイチョウヒヨコ

{FD2FA108-69BB-4DD6-9DF0-ADB06DE92B02}

マイコさんはモデルでもあり、
義理のお義父様(桂小金治さん)の意思を継いで、今年落語デビューもされましたラブ!

素晴らしい〜キラキライエローハーツ

なんとも美しい落語家さんラブラブラブ
私も一度 マイコさんの落語を聞きに行きたいと思います照れ


ちなみに私のグレーのカーディガンは、
マイコさんのブランドブルーイエンのですニコニコ
ファーのポケットがとっても可愛くて 丈感もステキですウインク

ブルーイエン→


この日もとってもお天気で、雲ひとつない青空クローバー飛行機
鴨川の穏やかな川の流れに癒されます
{A412E561-AD06-4E36-8C30-E2535934AAA5}


マイコさんオススメの、羊羹の名店甘泉堂さんへニコニコ
{E09B5DE8-58E5-4F24-A473-49CA1E032425}

この時期限定の栗蒸し羊羹が、絶品とのことキラキラ流れ星🌰

風情ある佇まいのお店キラキラ優しいおばあちゃんが接客してくれますニコニコ
{D7EBB9B3-6B4A-4E25-B657-C946B9753AEB}


そのあと 京都最古の禅寺 建仁寺へラブ
美しい石庭を眺めながらの日向ぼっこは最高でしたキラキラ
{1406D187-48E7-42B0-89B3-14EAEE2D58B5}


潮音庭は、もみじと苔の緑が美しい庭で、中央に三尊石が置かれています。
もう少ししたら、紅葉が見事な庭になると思いますキラキラ
{906F6B61-E0CB-47FB-8982-D1AC98E17B37}



◯△□乃庭
奥の井戸が□、中央の木の所が◯、手前の盛られた砂が△
{335B66C8-F55C-4B36-9754-312F8A1C5EA6}

単純な3つの図形は宇宙の根源的形態を示し、

禅宗の四大思想(地水火風)を、地(口)、水(〇)、火(△)で象徴していますニコ



俵屋宗達の有名な達磨の絵
{AC133E96-F516-4848-AB23-F9A2653D003C}


子供の頃は 何も思わなかったけど、大人になるにつれ、神社仏閣が好きになってくるよね〜おひつじ座なんて話ながら、


〆は やっぱり・・・・ラブラブ爆笑


抹茶スウィーツグリーンハーツグリーンハートパフェドーナツショートケーキ

{E95D202C-1227-4650-993B-E3175055BF90}


ほっこりはんなり癒されました〜キラキラキラキラ

何度訪れても新しい発見がある京都ルンルンピンク薔薇グリーンハーツ星
皆さまも、ぜひ秋の京都へお出かけしてみて下さいね〜❣️
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、とっても素敵な空間で
RISHDECO会を開催させて頂きましたニコニコ{7BE6F92B-010A-49FE-9B13-99F88EFB4C7D}


美しいモデルさん&マネージャーさん達とラブ星
{E559C856-B77C-470D-9446-BB97843566DF}
さすが美意識の高い皆さまラブキラキラ
自分にお似合いのカラーや形も熟知されていて、ぴったりのアイテムを見つけて下さいましたグリーンハーツキラキライエローハーツ星


<cafe break>

北浜にある素敵な大正時代のレトロビルセントラルバンコにて、
フワフワトロリの口溶けで とっても美味しいティラミスとアイスカプチーノをいただきましたラブキラキラ

{81601787-24EE-461E-B7C2-55BD98352376}


ステキな時間をありがとうございましたキラキララブラブイエローハーツ流れ星



💋RISHDECOオンラインショップはこちらから→

💋お問い合わせはこちらへ→RISHDECOメール








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


11/1創刊の

「STORY 12月号」にて モデルの樹神さんにRISHDECOピアスをご着用頂いてます💕



{1CBD59E4-A32F-48B2-874E-192E53B70541}


P343ラブ

{5B225C4E-2B01-4C18-BAE0-BA7E302AE42C}


model:樹神さん流れ星
styling:川田師匠💋



{E709BD6D-320B-4D05-AE22-E3601456E340}

トライアングルフューチャーピアス→http://rishdeco.com/?pid=122150518

💋オンラインショップはこちらから→

💋お問い合わせはこちらへ→RISHDECOメール


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


RISHDECOも展開して頂いている キュートなセレクトショップ☆クリスタリエさんの5周年パーティがありましたラブキラキララブラブ

{39E4B601-DCFD-4675-9566-3153FDD91C94}


美しいオーナーのリエさんと❤️

RISHDECOもたくさん星流れ星キラキラ
{E2680504-5A80-4129-B4E9-3998223327B6}



ステキなご友人のバーテンダーさんが、パーティ中 クリスタリエオリジナルカクテルを作ってくれましたウインクトロピカルカクテル白ワインシャンパン
{2DB87C27-22FD-4429-BA94-0B38AAEEEB0C}
{9FF0A926-C225-4ABF-B814-CDFCCA7B0B60}



美味しいパーティお料理の数々ラブラブラブグリーンハーツ
{826A083B-3CA8-4FBD-8CE6-1CB6E5C481E6}

{DC022366-C763-49B7-98A2-902C5C982B68}


クリスタリエのお客様の皆様とラブ
{8467753A-D86E-46E7-B9FB-F127B1CEDC95}

{DF2E9CBF-CD1E-411F-9952-94721BD30575}



これからも益々のご発展をお祈り致しますニコニコ

ステキな時間をありがとうございましたキラキララブラブイエローハーツ流れ星



💋RISHDECOオンラインショップはこちらから→

💋お問い合わせはこちらへ→RISHDECOメール













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様 おはようございますウインクイエローハーツ

台風一過で ようやく秋晴れイチョウ
清々しいですね〜キラキラ音符

皆様は、アクセサリーの収納はどうされてますか?ニコニコ

ジュエリーボックスやケースに入れたりされてる方も多いかと思います(^-^)

今日は、オススメの見せる収納をご紹介致しますニコニコ

まずはこちらラブラブ
{87A83E43-C434-4264-8003-5DFF0D4ABFF5}


この二段になった アフタヌーンティーセットのプレートに飾るとニコニコ
↓ 

{8789FC10-292A-4460-9655-6DF21DA8B3D6}

こんな感じにラブイエローハーツラブラブ

上段は、ゴールド系 
下段には、シルバー系のアクセサリーを並べています星


可愛いお皿に スイーツのように、
アクセサリーを飾ると、
なんだかワクワク楽しい気持ちになりますね〜ラブラブピンクハート照れ



この可愛いポーセラーツの作者 k様とラブラブラブ

{25BE3E2B-6BE2-45FE-94EC-57462E48A7AF}

皆様ラブラブ 時には気分を変えて、
お気に入りの食器に飾るように収納してみて下さいね〜ウインク

 
💋オンラインショップはこちらから→

💋お問い合わせはこちらへ→RISHDECOメール








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

モデルの前田典子さんが、
オフィシャルインスタグラムにて、RISHDECOのフューチャークリスタルハートロングピアスを着けてご出演下さいましたニコニコ星

{D17E66D5-198C-4479-9BA9-672DA47E1CB2}
 


{9F19BE8E-EEEF-4722-A749-699DBCD29B72}


マエノリ さんは、アシンメトリーなコーディネートをされていますニコニコ

{42C7FC99-53B3-4A0D-AA53-6A75DA5E0175}

組み合わせ易い色んなピアスをご用意していますウインク
ぜひアシンメトリーなコーディネートにも挑戦してみて下さいね〜〜❣️



 
💋オンラインショップはこちらから→

💋お問い合わせはこちらへ→RISHDECOメール














いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんばんは〜!

神戸は、台風で大荒れですガーン

危うく 家に帰れなくなるところでした💨

皆さまの街はどうですか〜?


今日は、こないだ出会えた嬉しいお店のご紹介です♡ラブラブ


まずは こちら〜〜❣️ 
↓↓
{49D262FF-3CCE-4C03-B228-B541969CAF86}

この季節限定の栗ゴロゴロクレープ❣️
今日ご紹介したいお店の看板メニューの1つ♡

生地が、薄めのパンケーキ🥞という感じで、食べ応えも十分お願いラブラブ!!
  



もうお分かりですね〜♡

今日ご紹介したいお店は、スイーツショップなのです!
それも、大好きな芦屋ダニエルの姉妹店星
三重県志摩市のアベックモンクールウインク

{4B69EF62-2E5C-41DB-930D-0CCA88DD7132}


こちらは、ダニエルで修行されたパティシエさんとご家族で経営されているお店ラブ



そう言えば ケーキの感じやラッピング、メニュー書体もダニエルに似ている〜爆笑

そして、モンブランも2種類あるところもダニエルのようですおねがい
{F3602811-50B9-4F94-B45B-7C0BA36C023F}


こちらは、ケーキもですが、クッキーもボリュームあります🍪キラキラルンルンそして安い❣️爆笑
{7D02F882-E41E-4FDD-9272-93201A49A3B5}


名物のクロワッサン❣️
とーっても美味しかったです♡
{BE7DFA92-FABC-4A6C-AE79-31E601DD53E6}



カフェオレと共に、カフェテラスでイートインラブ

{419A902F-5093-4DCF-9224-55FCFE1E4234}


注文してから焼いてくれる ピザも最高🍕
マルゲリータ
{A491EE2E-1F20-418E-B069-B965A22C3767}

志摩市に行かれることがあったら、ぜひ寄ってみて下さいね〜ラブ

ほんとにオススメですラブラブピンクハートラブラブハート


皆様♡
今夜も素敵な夢を〜ニコニコキラキラ流れ星星




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。