ナゾトレ②の答え合わせです。グッ

答えは「雪

なぜなら、  雨ヨが
       
   
となり、一つの漢字として読めばになります。

最近忙しいのであまり書けませんが、夏休みになったらたくさん書きます。

お楽しみに