なんだかんだ言って2週間、一つも書けませんでした。
夏休みの宿題って、大変ですね
友達との関係は、もっと大変ですね
お母さんとの口喧嘩は、もっともっと大変ですね
‼ ここでネットの向こうから「前置き ナゲーよ光線」が数百発。
さて本題です。(今さら
)
8月中旬から
パラレルワールド
平行世界
という小説(自作)を発売・・・じゃなく 公開します。
上手くいけばもう一個推理小説を書くかもしれなくもなかったりあったりです。
冷徹な目で見ても構わないし、
感動で気絶しても構いません。(気絶しても一切責任を負いません)
よろしくお願いします。
Have a nice dream