今日、英検三級の二次試験をやってきました。ハート

面接のテストで、審査員と受験者の1対1です。

英文の音読と、4つの質問で点数が決まります。

秘密しかし大事なのは笑顔・態度!!

わからなくても何か言えば大丈夫!!

僕はトップバッターで、すごく緊張しましたガーン

自信は得意げ・・・ない

あまり答えられませんでした。

最初に音読、次の3問は英文と絵について。

最後の2問は自分の事を聞かれますブーケ1

僕は英語で「わからない」と言ったりしました。

7月後半に結果報告(´Д`)ハァ…

に・・・