今日、英検三級の二次試験をやってきました。
しかし大事なのは笑顔・態度!!
面接のテストで、審査員と受験者の1対1です。
英文の音読と、4つの質問で点数が決まります。
わからなくても何か言えば大丈夫
僕はトップバッターで、すごく緊張しました
自信は
・・・ない
あまり答えられませんでした。
最初に音読、次の3問は英文と絵について。
最後の2問は自分の事を聞かれます
僕は英語で「わからない」と言ったりしました。
7月後半に結果報告(´Д`)ハァ…
お楽しみに・・・