平行世界を少し投稿しましたが、どうでしたか❓
こっち
ブログに追いつかれないように話をメモ書きするのが大変です
今は2話まで書いています。
見てくださいね~
そして、タイトルにあるように、昨日ケガをしてしまいました。
時は8/20の夜中。ベッドで寝返りをしていると、
ベッドから落ちてしまいました。顔面を強打し
痛くて腫れたのですが、翌日病院に行ってCT検査をしたら異常なしでした。
CT検査は、ベルトをしめ丸い機械の中に1分ぐらい入ります。
吸い込まれそうで怖かったです。