平行世界を少し投稿しましたが、どうでしたか❓ 

  こっち
ブログに追いつかれないように話をメモ書きするのが大変ですアセアセ

今は2話まで書いています。

見てくださいね~ダイヤ

そして、タイトルにあるように、昨日ケガをしてしまいました。

時は8/20の夜中。ベッドで寝返りをしていると、

ベッドから落ちてしまいました。顔面を強打し

痛くて腫れたのですが、翌日病院に行ってCT検査をしたら異常なしでした。

CT検査は、ベルトをしめ丸い機械の中に1分ぐらい入ります。

吸い込まれそうで怖かったです。