BABY's | LIFE♡

LIFE♡

ロビン✩ヨーダ✩ギズモでKUMIのほんわか日常♪
フレンチブルドックを飼っていますが犬種問わず大好きです♡
ブログで色々情報交換したいです☆

犬好きでBiiKというNET★SHOPを立ち上げちゃいました★
http://biik.web.fc2.com/お店

是非見にきてね☆彡

こんばんわぁぁ
久しぶりの赤ちゃんネタですw
元気ですよぉぉ★猫みたいな鳴き声だけどw

まずは、BURIくん
BURI2.jpg
オメメクリクリのBURIくんです
やや小さいのは・・・。
どんくさいからw
おっぱいいつもANGIEにとられますww
昨日から少しだけ離乳食食べはじめましたw今日二粒w
体が小さいのでwヨチヨチ歩くようになりましたw

ANGIE
アンジー
むっちむち★
このシワたまんないねw
日に日に大きく成長して
本当にびっくりしますw
ANGIEも離乳食始まりましたw
なかなか食べるの遅いけど・・。
食べてくれます★★

かわいいでしょ??
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あー><話はかわってw
アイフォン><
壊れた><
しかも今週仕事忙しく直しにいけませんが><
まだドコモ携帯があるので大丈夫!!
アイフォン友達><
ドコモにメールくだされ★★

今日はこのへんでww

ばいちゃ