おぼん・ぼん♪ | LIFE♡

LIFE♡

ロビン✩ヨーダ✩ギズモでKUMIのほんわか日常♪
フレンチブルドックを飼っていますが犬種問わず大好きです♡
ブログで色々情報交換したいです☆

犬好きでBiiKというNET★SHOPを立ち上げちゃいました★
http://biik.web.fc2.com/お店

是非見にきてね☆彡

おばんわぁぁ
お盆休み9連休あーーーーーっというまに終わった><
思い返すと!ICHIが仕事多の為遠出はできず★ヨーダの赤ちゃんの為遠出もできず><くどい??
実家と名古屋ブラブラとまるまま夫妻に1日遊んでもらったのと
KAOちゃん夫妻がお家【汚くて><狭くてごめんち★】きてくれた事のみって!!!
結構遊んでるジャン♪わたしwww

一番痛かったのが><おかんからミシンもらったから翌日大塚屋に行って結構布かったw
ICHIが静岡帰った次の日気合入れて!カフェマットでも作ろうかと思っていたら><
ミシンこわれてんじゃん><
即効おかんに★【ソダイゴミありがと★】ってメールしといたわぁぁぁ!!
おかん爆笑!!
もう><布どうしようかねww
ミシンかうかぁぁぁ><
ただいまKUMI家金欠気味wwwかえましぇーーーーん!泣

あ!!そうそう!!
レザークラフトすすんでますよぉ!!
cyobinさんからオーダーのも!ちゃくちゃくと★★
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪の作ってあげたいしw
久美が勝手にコブくんのイメージで★★
IMG_0683[1]_convert_20110818162327
迷子札のチェーン★
これからシルバー決めて名前刻印しまっせ★

お気づきの方も知ってる方もいますが
ちょこっと宣伝w
このたび10月ごろにBiiKというハンドメイドのネットショップをやることになりました
BiiKとは子豚って意味ですw
ロゴはCyobinさんにつくってもらいめっちゃかわいい★ロゴになりました★
まだまだ準備段階なのでショップ覗く事はできますがww
値段設定が半端なく高くなっていますwwww
9億とかwww
まだぽちってしないでねwww
まだまだやることが多くて大変ですが★
オープンしたら見にきてくださいw
宣伝終了★

あー本当に明日から仕事かと思うと。。。。。。。。。。
いきたくねぇぇぇぇなぁぁ

今日も雨で><いややわぁぁ
hima.jpg

ヒマヒマKUMI家wごらんくださいなぁぁぁ★
明日から赤ちゃんネタにもどりまーーーーすwww
ネタがないのでwwww

でわぁぁまたねんバイバイキーン><ふるっ!