babys | LIFE♡

LIFE♡

ロビン✩ヨーダ✩ギズモでKUMIのほんわか日常♪
フレンチブルドックを飼っていますが犬種問わず大好きです♡
ブログで色々情報交換したいです☆

犬好きでBiiKというNET★SHOPを立ち上げちゃいました★
http://biik.web.fc2.com/お店

是非見にきてね☆彡

こんばんわぁ
もう8月もおわりですね><はやいなぁぁ><
残暑まだ暑いですが!頑張って乗り越えましょう☆

さて孫達ですがww
うっすら葉も生えてきて離乳食もモリモリ食べてます!
ヨチヨチ歩くし性格もだんだん表れてきました

かわいくってしかたがありませんw

BURIくん
buri3.jpg

ちょっかい出すのもうまいし!
よく食べるし!
脱走犯でもあります!
いつもロビンに喧嘩うってwww
わんぱくBURIくんです☆

anji_20110831223311.jpg

アンジー
アンジーは甘えん坊☆
いつも泣いてはヨーダを呼びますw
ビビリで前に進むより後ろに進むほうが上手w
最近ではBURIにちょっかいだして
コローンって倒されていますwww

本当に1ヶ月でこんなに成長して
うれしいやら別れが近づいているのも事実
もどかしいです


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
BBQ参加の皆様
12時から3時間貸切にしましたので
集合願います
小スペースです☆
当日の持ち物ですが
椅子は必ず持参ください

まだまだ募集してますので
ブヒ友さん誘ってみてくださいw