hayabusa邸 | LIFE♡

LIFE♡

ロビン✩ヨーダ✩ギズモでKUMIのほんわか日常♪
フレンチブルドックを飼っていますが犬種問わず大好きです♡
ブログで色々情報交換したいです☆

犬好きでBiiKというNET★SHOPを立ち上げちゃいました★
http://biik.web.fc2.com/お店

是非見にきてね☆彡

チャオ!!
BUHIっ人でwだめだしw【写真の少なさ一番】の嵐の
KUMIですww

6/11にはやぶさ邸に行って来ました
誘っていただいてありがとうございます!

hayabusa.jpg


ブログで見ていた以上にステキなおうちで
ICHIもリフォーム!しよっとか言ってる・・・。
ICHI頑張って働きなさいww

ICHIの誕生日でもあったのですがみんなお祝いしてくれました
ありがとうございます

ごはんもみぃくん&まっちょさん作ってくれました
みぃくんはパスタ!めっちゃうまかったぁぁ

かおちゃん幸せ者だねぇぇ

まっちょさんはピザwこれもみんな
うますぎ!!カレーのピザうまかったよぉぉ


ママさんの教育ですか?笑

hayabusa1.jpg

本当にみんな料理うまくて
びっくりでwいっぱいおしゃべりして><
笑ってwwBUHIBUHIいってww
BUHIがいなきゃこんな楽しい毎日なかったとおもうと
こわいねぁぁ!
BUHIに感謝です!

hayabusa2.jpg
マコちきさんからいただいた!ケーキ!うまかったですよぉぉ!
ありがとう!!
ICHIもうれしそうでしたw
はやぶさままも6月生まれと言う事でw
ロウソク立ててwおいわーーーーーい!
ほんとお茶目なままさん!最高な女性ですわぁぁ



BUHISも楽しそうにしてましたww
hayabusa3.jpg
いっぱいちらかしてすいません><
忘れ物多くてごめんねままさん><
また誘ってくださいw
今度は角煮つくっていきますww