6/12 BUHIっ人会 | LIFE♡

LIFE♡

ロビン✩ヨーダ✩ギズモでKUMIのほんわか日常♪
フレンチブルドックを飼っていますが犬種問わず大好きです♡
ブログで色々情報交換したいです☆

犬好きでBiiKというNET★SHOPを立ち上げちゃいました★
http://biik.web.fc2.com/お店

是非見にきてね☆彡

ちゃおー!!
ねむいなぁぁぁ~><
明日仕事><行きたくないww
でもでも!がんばりまっしゅる!!

今日は待ちに待ったBUHIっ人会です!
皆さんに・・・。雨女w嵐女wといわれ←結構うれしいww
パワーを抑えてって言われてたけどw何にもしてないけどねww
晴れ女のかおちゃんw炸裂!したのかなww

天候はくもり!ジメジメしてたけどw
開催できてほっとしてますw
あんまり雨女発揮しちゃうと誘ってもらえんジャン!><
泣いちゃうわぁぁ!

あー!
あんまり写真撮れていませんのできたいしないでくださいw

buhitto.jpg

皆さんにご挨拶もできず><
すいません

こんなにいっぱいのBUHI達に会っちゃうと
アドレナリンがwww
写真どころじゃないんだよぉぉ←いいわけっす!!

BUHITTO2.jpg
これだけしかww
ないよぉぉぉぉ!! 

すんません
とにかく楽しかったw
ぷぷぷ
なにこのブログ!!←あほ
めっちゃ内容の無いぶろぐでごめんなさいw
夢中になって遊んでいるのでwwKUMIがねwww