Nagoya | LIFE♡

LIFE♡

ロビン✩ヨーダ✩ギズモでKUMIのほんわか日常♪
フレンチブルドックを飼っていますが犬種問わず大好きです♡
ブログで色々情報交換したいです☆

犬好きでBiiKというNET★SHOPを立ち上げちゃいました★
http://biik.web.fc2.com/お店

是非見にきてね☆彡

チャオ!!!
土曜日はICHIと名古屋に買い物とご飯食べに行って来たよ

もちろんカメラ忘れた(笑)
写真は無しです(笑)
相変わらず適当ですいません

買い物の品は諸事情でUPできませんが
時期が来たら見せますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

うちの夫婦お出かけすると決まって
喧嘩勃発(-_-;)
趣味も見たいものも全く合わないので
喧嘩が始まります[emoji:v-12][emoji:v-12]
買い物だけだったはずが仲直りするために高島屋13階のモクモクファームに
行って来ました

これはサラダスティックブュフェ?
バイキングでいいかぁ!
バイキングSTYLEで野菜をモリモリたべたよ

最近仕事も忙しく月曜日から又
残業の嵐です(>人<;)8月に楽しみもあるから頑張って働かないとね( ̄^ ̄)ゞ

あ!!!今日ストーカーされたわぁぁ
まるママに(^з^)-☆
まるママ夫婦がランチしに名古屋に行く途中にうちの近所を通るらしく
住所教えてないのに(=´∀`)人(´∀`=)
【見つけた】ってメールが来てまさかと思ったら家の前に!!!!!大爆笑
どんだけ~嬉しかったけど
髪の毛ボサボサ部屋着やし(笑)
とんだ来客でした(^з^)-☆
こんなイタズラ心臓にわるぅぅぅ
でもまるママ夫婦大好きですからぁぁ