遅!! 5/22 BBQ | LIFE♡

LIFE♡

ロビン✩ヨーダ✩ギズモでKUMIのほんわか日常♪
フレンチブルドックを飼っていますが犬種問わず大好きです♡
ブログで色々情報交換したいです☆

犬好きでBiiKというNET★SHOPを立ち上げちゃいました★
http://biik.web.fc2.com/お店

是非見にきてね☆彡

こにゃにゃちぃぃ
もう6月ですが><
もう忘れてますが><
5月22日のBBQ更新しますww
お付き合いください

KUMIは早くつきすぎてたんですがww
この時雨はパラパラで!いける!と思ってましたよw
ところがかなりの雨!
でも負けずに★BBQ続行しましたww
皆さんごめんね><いっぱいぬれちゃったね・・・。
風邪ひかなかったかなぁぁ??

BBQでは話に夢中になったりw肉!に夢中で写真なんかww忘れてたぁぁ
焼き係りのみぃくんはやぶさパパありがとう!!

食べてる時に大分雨もやんだので
ランさせることに

BBQ3.jpg


みんなかわいいwBUHI最高だねb

BBQ4.jpg


KUMI BUHI専門誌でうちの子自慢で1ページを飾ったジョアちゃんに会えるなんて本当に
びっくりで!
実は・・・・・・・・・・・・・・。
FANなんですwChipoさんやNopoさんに恥ずかしく
言えなかったんですがww
FANなんです!!←くどい??
今度お会いしたら隠さずw
戯れさしてくださいww
そのときのKUMIはみないでねwww
【大きいかばんもっていくのでww】←もってかえるのか??



今回マコちきさんにレクをお願いしたので
みんなで楽しみましたw
フラフープの中で待てを何秒できるかっていうゲームでした
ギズモいけると思ったのになぁぁ><

BBQ5



さすが!年の功!!ビビアンちゃん1位すごかったw
みんなで邪魔したんだけどw
見向きもしなかったなぁぁ

BBQ6.jpg


1位の方から順番にマコチキさんお手製のクールタイ!プレゼント!
本当に★かわいくて上手で★
ありがたくちょうだいいたしました><

いつも☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆
今度仕返しww笑しますwww

こんなまとまりのない文章ですいません
今後とも(*´ω`)/ ヨロチクお願いします!!