la coda | LIFE♡

LIFE♡

ロビン✩ヨーダ✩ギズモでKUMIのほんわか日常♪
フレンチブルドックを飼っていますが犬種問わず大好きです♡
ブログで色々情報交換したいです☆

犬好きでBiiKというNET★SHOPを立ち上げちゃいました★
http://biik.web.fc2.com/お店

是非見にきてね☆彡

こにゃにゃちぃ~

晴れないかな~><
晴れたら行こうと思っている
ラコーダ!内海にあるんだよなぁぁ
ラコーダも行きたいけどw
魚太郎もいきたいww

内海にはロビンだけ行ったことあるんだよねw
南知多ビーチランドに行ったぁぁ><
犬も入れるしww

晴れたらラコーダにいくぞ!!
このねた!GW前から言ってたっけ><
おもいのほかWBCが疲れたからww【歳だなぁぁぁぁ!!】
行けなかった・・・。

てか・・。
雨女やし><
嵐女にバージョンアップしたんだっけなぁぁ(。・ω・。)ノぁぃ♪
IMG_0026.jpg

一緒に行ってくれる方いたらww
行きませんかww??

予定未定ですがwww

キャンプも行きたいしww
がんばって働かなくちゃ><

今週はちょっとゼッケン作りにはげもうかとぉぉぉぉ
イメージもわかないけどww


みんなかわいいんだろうな・・・・。
負けてらんねぇぇ><
3BUHIだからwwww