6/4 庄内緑地 ラン | LIFE♡

LIFE♡

ロビン✩ヨーダ✩ギズモでKUMIのほんわか日常♪
フレンチブルドックを飼っていますが犬種問わず大好きです♡
ブログで色々情報交換したいです☆

犬好きでBiiKというNET★SHOPを立ち上げちゃいました★
http://biik.web.fc2.com/お店

是非見にきてね☆彡

あつーい
久しぶりのこの天気!!晴れぇぇぇぇ
今日はマコきちさんときなこママと庄内緑地公園に行ってきましたww

syounai.jpg

11時に待ち合わせ(。・ω・。)ノぁぃ♪
マコチキさん一番乗りwwうち二番乗りw
きなこママ1時間遅刻www【笑】

syounai4.jpg
syounai3.jpg

syounai 6

ギズモはきなこちゃんが好きみたいww
きなこちゃんはw興味がないっていうかw
嫌ってるww

今日はもず君wヨーダにヘコヘコしてくれたけどw
ヨーダめっちゃおこってたしww

今日は男の人が内の旦那だけだったからww寂しかったみたいww
みぃくんいないからねww残念ww

マコチキさんときなこママといっぱいお話しましたwいっぱい笑ったしww
また遊んでくださいw

次はカフェ!!!