Kijipon Blog (・x・) -3ページ目

Kijipon Blog (・x・)

またBlog始めました('A`)いえい♪








久しぶりに書くーϵ( 'Θ' )϶

ちゃんと書かなきゃー(´Д` )ww






さてさて、9日の事書くよう[みんな:04][みんな:05]






この日は20時にちびちゃん迎え車

シダに行きました(σ・∀・)σ








採点やりたーい、から始まって

最初から最後まで採点でした[みんな:06][みんな:07]








90点を目標に頑張ると誓ったけど

なかなか出ません…(/TДT)/雨






目標85点に下げた![みんな:06][みんな:07]



あゆの曲で勝負っ!ひらめき電球





確か…Dearest?だったかな?

86点!やりました!(`∀´)[みんな:08][みんな:09]

きゃふーっ![みんな:10][みんな:11]






DAMの精密採点2でやったんだけど

85点取れれば全国ランキング上位に

入るくらい、歌が上手いと言っていい

レベルなんだってー(・ω・)/音譜







ちびちゃんもその後、1番自信のある

YUIで勝負した結果…87点でした![みんな:12][みんな:13]

いえーいっ\(^o^)/[みんな:14][みんな:15]






でもその後はなかなか85点以上は

出なかったよよよーヽ(;´Д`)ノあせる







惜しいとこまでいったのになしょぼん





ノースリーブスのAnswerは84点[みんな:16]

AKBのフライングゲット83点[みんな:17]





フライングゲットではまさかの

こぶしが38回と言う(´Д` )ww

なんでやねんっショック!ドンッ









でも楽しかったー\(^o^)/[みんな:18][みんな:19]

気付けば終わりの朝3時でしたww





休みぢゃないよ\(^o^)/

あと少しで仕事だよ~ww

8時間ずっと採点で頑張った[みんな:20][みんな:21]






帰り一気に眠気がOo。。( ̄¬ ̄*)









ちびちゃん送って帰宅って

いろいろやって4時!汗

そのまま爆睡!起きて6時![みんな:22]




用意してちゃんと仕事行ったよ~ぐぅぐぅ

フラフラ~\(^o^)/激ねむ~ぐぅぐぅ

でもちびちゃんと頑張った![みんな:23][みんな:24]








そんな感じでしたニコニコ音譜

早くまた採点やりに行きたいー[みんな:25][みんな:26]











ERIKA[みんな:01]







iPhoneからの投稿