Kijipon Blog (・x・)

Kijipon Blog (・x・)

またBlog始めました('A`)いえい♪

Amebaでブログを始めよう!













この日は、泰子さんから電話来て

出検おいでー言われたのだニコニコ音譜








そして…

またまた頂いちゃいました…


ボードのウェアを(ノω・、)[みんな:01][みんな:02][みんな:03]








photo:01








帰って即行着たけど、ヤバし‼ラブラブ

早く行きたいよー(´∀`)[みんな:04][みんな:05]








ウェアが可愛すぎるっ[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪








今回貰ったのは、上が黄色[みんな:09]

少し長めだからお尻も暖かいぜニコニコ




下は、なんて言ったらいーんだろ?

一色ぢゃないんだよね[みんな:10]

とにかく可愛いの(`∀´)笑[みんな:11]

隠れハートが所々にあるんだよ[みんな:12]






サイズLで少し大きいけど

ダボダボで着ても可愛いよねグッド!

あーーー早くボード行きたいしょぼん








お礼に何あげようかなー音譜

どこか美味しいお菓子ないかな得意げ














そしてその日の帰り、

残業してトボトボ歩いてたら

現場から私服の櫻井さんがw

(*゜▽゜ノノ゛☆








思わずウェアの話しちゃった‼

あと板とバイン買ったこと[みんな:13]

そしたら語り出しちゃったニコニコ






でも櫻井さん説明上手いから

すごく分かりやすいんだよね[みんな:14]

うんうん、て聞いてたらすぐに

駐車場着いちゃったー(ノ゚ο゚)ノあせる







車もボード仕様に四駆を買った

らしくて[みんな:15]行く時は

誘ってあげるねって言われたのラブラブ!







めっちゃ久しぶりに櫻井さんと

滑れるよーう(ノ´▽`)ノ[みんな:16][みんな:17]

嬉しいなーニコニコ音譜







だいくら…行けるかな?[みんな:18][みんな:19]

あーーー楽しみっ(*^ー^)ノ[みんな:20][みんな:21][みんな:22]









新しくマスクとグローブとか

買おっと(´∀`)[みんな:24][みんな:25][みんな:26]


















ERIKA[みんな:23]








iPhoneからの投稿