おばけおばけおばけーっ!ディズニー行きたいよーこれ着たいよーめっちゃ可愛いー欲しいー(´Д` )はうーでもXmasも…ふぬぬ( °д°)( °д°)( °д°)彼氏がいないと大変だなこりゃww一緒に行って楽しめる人がいーなー⊂((・x・))⊃はあー、好きな人いない自分ほんとどうかしてるわあうーーーーー(´Д` )(´Д` )(´Д` )wwERIKAiPhoneからの投稿