Kijipon Blog (・x・) -2ページ目

Kijipon Blog (・x・)

またBlog始めました('A`)いえい♪












ディズニー行きたいよーしょぼん






これ着たいよーしょぼん





photo:01










めっちゃ可愛いー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]





欲しいー(´Д` )はうードンッ











でもXmasも…




ふぬぬ( °д°)( °д°)( °д°)あせる



















彼氏がいないと大変だなこりゃww








一緒に行って楽しめる人が

いーなー⊂((・x・))⊃[みんな:04][みんな:05]









はあー、好きな人いない自分

ほんとどうかしてるわショック!









あうーーーーー(´Д` )(´Д` )(´Д` )ww
















ERIKA[みんな:06]










iPhoneからの投稿