朝、ZIPを見てたら…
日産から新型NOTE発売!て
やってたの(σ・∀・)σ
その宣伝を嵐のニノ←
そう、ちびちゃんの旦那がw
やってたのです(`∀´)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
それを記念して?
この日の朝日新聞に、ほぼ等身大の
ニノがランダムに!入ってるとの事…
うーむ、LINEでつぶやこうと
思ったけど…ちびちゃん7時に
起きるって言ってたからなーて

まあ会社で言えばいっか!と思って
ロッカーで話したら( ´艸`)
まさかの早く言えよ!
と怒られたwしゅん←弟、お母さんに電話して
コンビニ行って買ってきて!
ランダムに入ってるから
とりあえずあるだけ買ってきて!
…え(´Д` )おいおいw
たかが新聞だよーて言ったら
殺すぞ言われたー(´Д` )ギャーギャー
それだけ好きなのね

恐るべし!でもTwitterとか見たら
全国の嵐ファンからの問い合わせが
殺到中との事でビックリやー(´Д` )
日産ディーラー行けば貰えるって!
って言ったら、仕事終わったら
行こう!てか連れてけ!言われたw
( °д°)( °д°)( °д°)ひょえー

そしたらねーo(^▽^)o何と
ちょうどお昼に日産の展示会
やってて新型NOTE来てたから

品管社用車でお世話になってる人に
聞いてみたの!


そしたらパンフとか←裏に嵐メンバー
ポストカード?←中を開くと二宮さん
いろいろくれました


ちびちゃんのテンションMAX
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
大はしゃぎしてましたヽ(゜▽、゜)ノ
うちのもあげたから更にうるさいw
良かったねー
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ba/badmarino/4166040.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
でもまだ等身大の貰ってないし、
って事で仕事終わってから
おもちゃの日産へgo



ココア飲みながら

アンケート答えて、二宮さんのを
たくさん頂きました(ノ´▽`)ノ

あとせっかくだからGT-Rの
パンフくださいって言ったの
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
でも中々売れないからパンフも
置いてない言われた~(/_;)/

仕方なくZのパンフ貰った

![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
嬉しいけど…(TωT)
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
あと新型NOTEのパンフとか
ミニカー?とか貰って

車を実際に見たりして終了

ちびちゃん送って
ばばいしましたっ

日産で対応してくれたのが
課長の人だったから変に気を使って
疲れがドッときて爆睡


別にNOTEは買うつもりないけど…
次の車何にしようか考え中だったから
参考になったかな?
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
ちびちゃんの旦那やー(´Д` )わわ
ERIKA
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
iPhoneからの投稿


