Kijipon Blog (・x・) -4ページ目

Kijipon Blog (・x・)

またBlog始めました('A`)いえい♪














朝、ZIPを見てたら…

日産から新型NOTE発売!て

やってたの(σ・∀・)σ









その宣伝を嵐のニノ←




そう、ちびちゃんの旦那がw

やってたのです(`∀´)[みんな:02]









それを記念して?

この日の朝日新聞に、ほぼ等身大の

ニノがランダムに!入ってるとの事…




photo:04













うーむ、LINEでつぶやこうと

思ったけど…ちびちゃん7時に

起きるって言ってたからなーてシラー









まあ会社で言えばいっか!と思って

ロッカーで話したら( ´艸`)













まさかの早く言えよ!ドンッと怒られたw














しゅん←弟、お母さんに電話して

コンビニ行って買ってきて!

ランダムに入ってるから

とりあえずあるだけ買ってきて!









…え(´Д` )おいおいw

たかが新聞だよーて言ったら

殺すぞ言われたー(´Д` )ギャーギャー










それだけ好きなのねショック!

恐るべし!でもTwitterとか見たら

全国の嵐ファンからの問い合わせが

殺到中との事でビックリやー(´Д` )









日産ディーラー行けば貰えるって!

って言ったら、仕事終わったら

行こう!てか連れてけ!言われたw

( °д°)( °д°)( °д°)ひょえーあせる









そしたらねーo(^▽^)o何と

ちょうどお昼に日産の展示会

やってて新型NOTE来てたから車

品管社用車でお世話になってる人に

聞いてみたの!得意げひらめき電球









そしたらパンフとか←裏に嵐メンバー

ポストカード?←中を開くと二宮さん

いろいろくれましたニコニコ音譜










ちびちゃんのテンションMAX[みんな:03]




大はしゃぎしてましたヽ(゜▽、゜)ノ





うちのもあげたから更にうるさいw


良かったねー[みんな:04][みんな:05][みんな:06]










でもまだ等身大の貰ってないし、

って事で仕事終わってから

おもちゃの日産へgo車車車











ココア飲みながらコーヒー

アンケート答えて、二宮さんのを

たくさん頂きました(ノ´▽`)ノ音譜








あとせっかくだからGT-Rの

パンフくださいって言ったの[みんな:07][みんな:08]






でも中々売れないからパンフも

置いてない言われた~(/_;)/あせる








仕方なくZのパンフ貰ったしょぼん[みんな:09][みんな:10]

嬉しいけど…(TωT)[みんな:11][みんな:12][みんな:13]









あと新型NOTEのパンフとか

ミニカー?とか貰って車

車を実際に見たりして終了音譜












ちびちゃん送って

ばばいしましたっニコニコ













日産で対応してくれたのが

課長の人だったから変に気を使って

疲れがドッときて爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ












別にNOTEは買うつもりないけど…

次の車何にしようか考え中だったから

参考になったかな?[みんな:14][みんな:15]











photo:02








photo:03









ちびちゃんの旦那やー(´Д` )わわ










ERIKA[みんな:01]







iPhoneからの投稿