コロ様❤️ | 岩手県宮古市 美髪屋サザビー hissaのブログ

岩手県宮古市 美髪屋サザビー hissaのブログ

岩手県宮古市の美容室

カリスマ美容師にはなかなか慣れない
おっちゃん美容師やってまーす(笑)
色々相談受付します☀
貴方にベストなアゲポョ~しちゃいます(笑)


美髪屋サザビー
宮古市末広町
Am10:00~PM6:30まで 定休日月曜日

どうも

いつもありがとうございます😊

体温測定36℃異常ナシ👍

EM菌とビタミンCサプリも

玉子掛けご飯と珈琲で

昨日のラジオの中で

面白い事を言ってました

免疫力アップで

特定のヨーグルトのみ、じゃ無くて複数のヨーグルトを食べて
良い所取りして食べると良いて

発酵食品も色んな種類を食べると良いて

普通で考えると当たり前だけど

現代人はサプリでとか

簡単に済ませてしまう

ポイントは色んな種類を食べる

でした💦

朝の🧘‍♂️して夢見る現実化

子供の小学校で

昨年一年間で休まず全員が登校した日2日より

今年度4月から昨日までで
4日あったらしい

統計学上コロナのおかげで?

手洗い うがい マスク

規則正しい生活

体温測定など

風邪など🤧ひいて休む子供🧒が

減ったと言う事!

薬を飲む💊人や

病院に行く人が

減った

悪い事だけじゃ無いと思います

岩手感染者ワーストで行きましょう

ではピーハツhappy楽しむなり❤️