コロ様緊急事態解除 | 岩手県宮古市 美髪屋サザビー hissaのブログ

岩手県宮古市 美髪屋サザビー hissaのブログ

岩手県宮古市の美容室

カリスマ美容師にはなかなか慣れない
おっちゃん美容師やってまーす(笑)
色々相談受付します☀
貴方にベストなアゲポョ~しちゃいます(笑)


美髪屋サザビー
宮古市末広町
Am10:00~PM6:30まで 定休日月曜日

こんにちは

いつもありがとうございます

いよいよ解除です

気分を緩め気を引き締めて

行動しましょう😃

ゴールデンウィーク辺りに

このブログにて

今月末には終息するかもと

書いてた事が現実化しました👏🏻

まぁ〜たまたまです💦

誰かが言ってました。

そして、よく第二波がとか言って不安を煽っている人がいます

不安な人は不安を倍増します

個人的見解ですが

約この2か月間に学んだ事は
皆さん大きな経験であり
次の時に役に立って
それほど大きな爆発💥的には?

多分ですが感染はそこまでは
増えないと俺的には思います

今までの対策?

コレで増えたら

間違いだったと言う事になります
マスク?手洗い?うがい?

距離空間?

治療法?

2週間後?

免疫力?


この数ヶ月の蓄積のデータ化して
何が良くて何か良くなかったが

出てきてます


俺は学者でも何でも無い素人目線です

不安を感じても徳にはならない

逆に免疫力下がります

未来はピーハツhappyです

で楽しむなり❤️