コロ様✨ | 岩手県宮古市 美髪屋サザビー hissaのブログ

岩手県宮古市 美髪屋サザビー hissaのブログ

岩手県宮古市の美容室

カリスマ美容師にはなかなか慣れない
おっちゃん美容師やってまーす(笑)
色々相談受付します☀
貴方にベストなアゲポョ~しちゃいます(笑)


美髪屋サザビー
宮古市末広町
Am10:00~PM6:30まで 定休日月曜日

いつもありがとうございます😊

お馴染みの体温測定36.3℃

異常ナシ👍

EMスペシャルブレンドと

ビタミンCサプリも

ビタミンDもイイらしいョ?

買って無いけど

トーストにマーガリンと
シュガー付けて珈琲も

🧘‍♂️して夢見るオジさん
スティホーム(笑)

今日ネット見てたら

面白い記事を見つけた

俺の脳内イカれてると

思ったけど現実化するかも?

もしかして?

やっぱりね❗️


このままワーストでコロナ終息して岩手県の人を色々調べたけど

何故感染しなかったかは

分からなかったと世界的に

そして国内と海外の岩手出身者も何故か感染していない?

岩手県人と岩手県に注目が!

神秘の岩手とパワースポット化

観光客が増えて

移住者増えて

何もしなくても

ワクワクして観光客が来る

何か分からないけど

癒されて帰る

ミステリー岩手ツアー

何でも売れて

くだらい物も買う💦

何でも食べて

不味くても残さず食べる💦

お守りにおみやげ

キーホルダーやTシャツやら

何でも馬鹿騒ぎ

毎日お祭り騒ぎ

こりゃ〜コレからヤバィョ❣️

現実化する日まであと何日?

こんな事考えてしまう俺

脳内イカれてるが

現実化したら

ヤバィョ⁈

信じてます岩手県

ではピーハツhappy楽しむなり❤️