名古屋市緑区から近い観光 | 美髪舎dropのブログ

美髪舎dropのブログ

名古屋市緑区にある古民家美容院。予約が取りにくいので『住所非公開』!!
ヘアケアから日常のアレンジ、着つけ、ネイルケア、
天然系カラー「和漢彩染」、縮毛矯正はお任せ下さい!!
*完全予約制*

⭐️こんばんは⭐️


急に冬☃❄


雪でも降るのか?


と思ってしまうぐらいネガティブ



最近旦那はんとお出かけ多めニコOK


近場の色々な所に音譜


アップ名古屋市科学館アップ


プラネタリウムは勿論の事


見応えだけじゃなく


体験出来るコーナーが沢山ありましたキラキラ


アップめちゃくちゃ寒い体験アップ


南極の寒さを体験できますびっくり


薄着で行っても大丈夫ビックリマーク


モコモコダウンを貸してくれます飛び出すハート


アップ極寒体験中アップ


顔周りのうぶ毛がぁぁぁびっくり


写真では分かりませんが


まつ毛も凍ります⸜❄️⸝



お次は……

ジャジャーン♪̊̈♪̆̈



いつか行ってみたいと思っていた


稲沢の

黄葉まつり✨️


いやぁ〜自然の美しさって


言葉が見つからないぐらい


感動しますラブラブ


アップ自撮りアップ


旦那はんは写真撮ってくれないので。



アップスパイスカレー&揚げ銀杏アップ


銀杏を美味しく味わえるグルメもスプーンフォーク



お次はちょっと離れた場所へ

アップ何処か分かりますか?


アップもう1つヒント


アップ分かりましたか?


伊勢神宮です⛩


紅葉も綺麗ドキドキ🍁


ちょっと早いけど


今年も1年ありがとうございました


来年もよろしくお願いします


と挨拶してきました流れ星



そしてそして…


穴場の駐車場発見飛び出すハート


ここの駐車場


市営駐車場から近くて


民間の方がやっているみたいです。


500円打ち切り‼️


お得過ぎる🉐


年末までのパワーを得て


ブイブイ頑張るぞっ💪


今年の営業も僅かとなり

今年1年お世話になったお客様に

沢山会える喜びで

疲れ吹き飛ぶ

美髪舎drop代表でしたニコ{emoji:音譜}