名古屋で予祝をしました。 | 後谷ちほオフィシャルブログ

後谷ちほオフィシャルブログ

自分に正直に「いま」思っていることをそのまま投稿します。

今日は名古屋日帰りでした。


午前中は20年来のお友達である石先案内人Epona eikoさんとサラベスでエッグベネディクトを食べつつ、四年ぶりのリアル再会なので、お話しをたくさんしました。

私が人生最低だなと思った2023年11月1日のお誕生日は【数秘1】のスタートで、そのタイミングで実家に帰る決断が出来たことは数秘通り、2024年11月1日からの【数秘2】の年は、パートナーシップの流れに入るらしく、いろいろ順調だなと思いました。



午後からは北川八郎先生の新月の勉強会、最終講でした。

2017年に北川八郎先生のお勉強会に通うようになったことと、私が自分で人生を切り拓き始めたタイミングがリンクしていることもあり、この7年間は本当に「もうダメだ」と目の前が真っ暗になる局面が幾度となくおとずれましたが、先生に教わった通りに問題が解決して、なんとか乗り越えてきました。

生き方を光の方向へ変えていくことができました。

この先も北川先生の講話が聞けるかぎり、直接声を浴びる機会を自ら求めていこうと思います。

個人的には予祝をするよう、お言葉を頂きました。