夏至2024 | 後谷ちほオフィシャルブログ

後谷ちほオフィシャルブログ

自分に正直に「いま」思っていることをそのまま投稿します。

昨日は東京日帰りで、早朝から夜遅くまで、会いたい人に会って、盛り沢山な一日でした。

今朝の関西地方は雨でしたが、9時頃から晴れだして、気持ちのいい風が吹きはじめ、龍神様に誘われるように越木岩神社へ行きました。

夏至ですし、夏越のお参りです。

 

御神体である甑岩を一周したところで、タイミングよく電話がかかり、一瞬「ガーン⤵⤵⤵」ってなる残念なお知らせだったけど、もう二度と自力でがんばるなというトドメを刺されたような感じでした。

高次元からのメッセージが早くて驚きます。

 

今日が夏至で明日が山羊座満月で、いろんな動きが活発になるようですね。

私は、8月以降の世界線が未知で、7月激変の予感です。