エネルギーチャージ | 後谷ちほオフィシャルブログ

後谷ちほオフィシャルブログ

自分に正直に「いま」思っていることをそのまま投稿します。

大波小波いろんな変化の波が来ているのだけど、なんだかもやっとするので、岩園天神で真言を唱えて過ごしました。

モヤモヤは消えないけど、やることやったし良しとする。

 

本殿裏手の岩倉に御神酒をお供えしている場所には、天候に関わらず光のスポットが当たるところが、不思議だなといつも思う。

 

 

 

夙川ガーデンプレイスの北隣に、苦楽園にあったRAT RACEさんが移転してきました。

お店の隣に神社を設置されています。

本日店休日のようでしたが、自宅近隣エリアは無休のお店が珍しいと思うくらい、週の半分は休むのがスタンダードになってきつつあります。

店舗を増やしたり、固定で店舗を維持するトレンドではなくなってきていますね。

image

 

うちの近所の邸宅に咲く薔薇が圧巻の美しさで、いつもうっとりします。

どこかの薔薇園に行く必要ないくらいの見事さです。

新緑の季節はあともう少し続くので満喫したいです。

image

 

image