大きな光の存在になるために | 後谷ちほオフィシャルブログ

後谷ちほオフィシャルブログ

自分に正直に「いま」思っていることをそのまま投稿します。

急なぶっこみ案件が多発していて、前日の招集により、あるワークに参加しました。

宇宙存在マリアンとつながり、個人的な質問をするようにとのこと・・・

 

私の問いに対して、マリアンから深くて痛い課題をこんこんと解説されました。

絶対にやらないといけないというその課題は、過去のあらゆることに感謝して完了させること、だとマリアンは言いました。

今まで自分がやってきた功績のすべてを否定して、あたかも無かったことのように蓋をしている自分がいます。

私のパンドラの箱はめちゃくちゃ大きいらしくて、その箱を開けて、顔を突っ込んで、良いも悪いも全ての感情を感じきって、感謝して、完了させないといけないらしい。

マリアンからメッセージをもらったあとに、癒しのワークを受けていたら、「私が一番許せていないのは私自身である」ということに気付いてしまって、感情がこみあげてきました。

 

今の私の状態は、鏡の裏面が真っ黒で、ひび割れている状態だから、光が屈折して上手く輝かない状態になっているらしく、鏡をクリアな状態にすることで、大きく発光させなさいと言われたと解釈しています。

 

このワークを受けて、まだ茫然としている自分がいますが、逃げずにしっかり向き合わなければ、次が無いらしい(笑)ので、カウンセリングを受けてでも克服するつもりです。

ああ、えらいこっちゃ・・・

 

過去と向き合うために、抹殺していた2017年の自分と出会ってみました。

image