岡山駅前おすすめホテル | 後谷ちほオフィシャルブログ

後谷ちほオフィシャルブログ

自分に正直に「いま」思っていることをそのまま投稿します。

岡山滞在の目的は、アイソレーションタンク体験↓↓↓でしたが、

翌朝早く高松へ向かうため、素泊まりできる安いビジネスホテルを探していて、前情報無しでパッと選んだホテルマイラが大当たりでした。

 

ビール200円!

10円パラダイス!(お菓子が10円で買える)

朝食のヤマザキパンが無料!

ドリンクバーが無料!

 

年季の入った建物ではあるけど、水回りが新しく綺麗で、私には充分でした。

岡山駅前で一人の素泊まりなら、次回も絶対ここを予約します。

 

ホテルのキャラクターであるラッコちゃんが可愛いくて、聞くところによると社員さんの手作りだそうです。

1,000円でラッコちゃんのぬいぐるみを販売してました

image

 

image

 

岡山神社のお稲荷さんのパワーが強そうでした。

神社をお参りする際に、「この神社の本髄や真髄の神様はどちらかな?」と、本殿の裏や末社まで巡るようにしています。

image

岡山市中心部といえども、のどかで、地方都市ならではの、ゆったり落ち着く時間を過ごしました。

image

 

image