運を味方にする感性を磨くには・・・? | 後谷ちほオフィシャルブログ

後谷ちほオフィシャルブログ

自分に正直に「いま」思っていることをそのまま投稿します。

こんにちは。後谷地保です。

今週末から6月が到来するなんて信じ難いですが、時は刻々と過ぎていきますね。

美容業界は夏場が一番盛り上がるのが定説で、私の勘だけですが、そろそろ人とお金の動きを感じるようになってきました。

 

目前の運をキャッチするのも自分。

運の流れを掴みに行くのも自分。

 

どんな職業であれ、感性を磨いてビジネスチャンスを引き寄せる瞬発力が必要です。

そのためには健康自己管理ありきだと考えます。

あとそこに追加して、くだらなくてバカバカしいことを考えて、脳を柔軟にすることです。

私のおすすめはVoicyと西原理恵子です。