すごい力なんやぁ! | 西洋占星術とフラワーエッセンスでハッピーライフをナビゲート☆       あなたの聖なるスピリットと星と花を繋いでその先へ
Yさまのフラワーエッセス
体験談の続きです。

服用ボトルを飲みきって、
フラワーエッセンスを飲んで
いないときに

メールしてくださった
体験談です。


フラワーエッセンスを
飲んでいるあいだは、

飲んでいるフラワーエッセンスの
主旨とは違うのかもしれないですが、
穏やかな日々を過ごせていたと
思うのですが、

飲まなくなってからは、
イライラしたり、

家族の悪いところが
目につくと、
すぐに怒ったりしている
自分がいるんです。

飲んでいるときは
大丈夫だけど、
飲まなかったら

弱点が出てきたりする
ような気がします。


昨日は子どもたち2人で、
フラワーエッセンス早く
飲んで欲しいなって

しゃべっているのを
聞いたときは、
ハハハと笑ってしまいましたが。

子どもたちにも前と違って、
なんかイライラ
してるって言われたので、
やっぱり気づかれているのですね。


飲み始めて3週間の妹ですが、
旦那さんにあれだけ
腹を立てたりしてたのが、

いつもだったら、
ここ怒るとこなのに、
笑っている自分がいてて、
びっくりしたと言ってました。

いつもなら間違いなく
文句をいっぱい言ってたと。

それと本人は
あまり気づいてないかも
しれないのですが、
これは私から見てなんですが、

あれだけ人を避けてた子なのに、
最近は友だちと会うねん!と
よく聞きます。

フラワーエッセンス、
自然の物なのに
すごい力なんやなぁって
本当に驚きです。



Yさんが「飲まなかったら
弱点が出てくる」と書いて
らっしゃいましたが、

私も自分の中にある
批判ぐせを調和させるために
「ビーチ」を飲んだときは、

1ヶ月くらい飲んで
「もう、いいだろう」と
思って飲用をやめると

また「ムラムラ、
キーッ」となる自分が
わかって、ビーチは合わせて
3~4ヶ月は飲みました。


そして、
自分の中で「ビーチの
テーマは消化できた」と
感じるときがきて、

ビーチを飲むことをやめました。
ビーチから卒業です。
(また、先で必要を感じたら
飲みますが)。


こんなふうに、
自分の感覚、
自分の進み具合によって

飲む飲まないも(必要なのか
必要でないのか)を
自分で決められる、

自由なところも
フラワーエッセンスの
よさのひとつだと思います。


必要な答えはすべて
自分の中にあるのです。




カイロンカフェで
フラワーエッセンスワークショップを
やります。

参加者さん募集中です。

詳しくはコチラまで ⇒★★★





部屋のお花集合ー。今の時期は長いこと
お花が楽しめるのでうれしいー。

ヒヤシンスがとてもいい香りです。
こちらのヒヤシンス、お花のつきがまばらなんだけど、
こういう種類なのかしらん?音譜