いい方向に向かっている気がとてもします。 | 西洋占星術とフラワーエッセンスでハッピーライフをナビゲート☆       あなたの聖なるスピリットと星と花を繋いでその先へ
明日は節分ですね。
おまけに獅子座の満月です。
切り替え感が際立ちますね。

明日の夕方、
暗くなり始めた頃に
東の空を見てみてね。

満月のそばで
ラッキスターの木星が
輝いていますよキラキラ


去年の夏から
フラワーエッセンスを飲んで
くださっているYさまの体験談を
ご紹介しますね(ご本人さまの
了承を得ています)。

☆マスタード
(突然、理由もわからず憂鬱になったり
暗い気持ちになるとき)

☆ロックローズ
(パニック、突然に恐怖を感じるときに)
☆ヘザー
(孤独が嫌で、自分のことばかり話す)

の組み合わせ。
飲み始めて数日たったころに
伝えてくれた感想は

「最初のころは眠気がでました」

「気分は下がるというより
上がる感じ」。

飲み始めて1ヶ月近く
たったときの感想は

「はっきりと、どう変わったとかは
自分ではまだわかりませんが、
でも、なんか気持ち的に
穏やかになったような感じがします。
いい方向に向かっているような気が
とてもします」

とのことで、
いい感じだからと妹さんに
フラワーエッセンスを勧めてくれました。


妹さんのエッセンスは

☆ウォーターバイオレット
(人と付き合うのが億劫、他人と親しくなれない)

☆セントーリー
(NOといえない、他人の意思を優先してしまう)

☆インパチェンス
(せっかち、他人の要領の悪さなどにイライラしてしまう)

でした。エッセンスを飲み始めて、
人とよく付き合うようになり、
変化がはっきりと出たそうです。

この組み合わせを気に入られて、
その後、この組み合わせにレスキューを
合わせて、かれこれ4ヶ月以上飲んでらっしゃいます。


Yさまが寄せてくださった
感想は続きますが、
長くなるので
また追ってご紹介しますね。


私が今、飲んでいるのは
「ホーンビーム」。

やらなければいけないことは
あるのに、肉体的にも精神的にも
エンジンがかからないような
ときのためのエッセンス。

これ、私の家事に対する気持ちに
あてはまるので、
飲んでみて2週間が経ちました。


これいいです。
「ごはん作らないといけないけど、
もう少しコタツに入っていたい」

「掃除しないといけないけど、
もう少しテレビを見たい」みたいな

堂々巡りが少なくなってきましたよ!
動けるようになってきました。

カイロンカフェで
フラワーエッセンスワークショップを
やります。

参加者さん募集中です。

詳しくはコチラまで ⇒★★★