ざわちんも愛用している注目のくすみ用アイテムNO.1『北の快適工房 二十年ほいっぷ』 | いーちゃんdiary~目指せ美のカリスマ~

いーちゃんdiary~目指せ美のカリスマ~

日々の出来事&いろいろなスキンケア&コスメなど書いちゃおうかなって思ってます♪

ざわちんさんも愛用って聞くと気になりますよねぇ~。


美容のプロが選ぶ注目のくすみ用アイテムNO.1

モンドセレクション2013 美容製品セレクション金賞受賞


それが…

『 北の快適工房 二十年ほいっぷ 』



くすみってすごく顔の印象をかえますよね…

知ってました?


くすみがなくなるだけで、結構美白になりますよ。


もちろん、見た目年齢もぐっと若くなります♪



そこで試してほしいのが美容のプロが選ぶくすみ用NO.1アイテム。



右矢印 くすみ用洗顔石鹸「二十年ほいっぷ」



くすみには2種類あるんです。


・皮脂膜のくすみ

    皮膚の表面にこびりついている汚れ


・角質層のくすみ

    乾燥した肌が潤いを閉じ込めようと角質層を厚くし、肌の透明感が失われる



想像するだけでぞっとしますねぇ…



二十年ほいっぷは、超極小弾力泡!


だから、汚れをしっかりと吸着して離さないんです。


そして、その吸着面が大きいので汚れのとれる量が違うんです。




見てください!!


この泡すごいでしょ!!!


実際に逆さまにしてふっても全然落ちないしっかりとした泡。



すっごくもこもこでこの泡に顔をうずめるとすっごく気持ちがいいんです。


弾力があるから包まれてる感じがしますよ♪



この弾力の秘密は、北海道のホエイという成分。


これは、保湿・潤いも肌に与えてくれます。



洗い上がりは、すっごくしっとりしてます。


すぐに化粧水とかしなきゃって思わないくらい。

全然つっぱりませんでした。



1本使い切りましたが、本当に肌が明るくなったなぁ~って思います。


くすみってやっぱり怖いですね・・・



くすみで悩んでいる人

なんか老けたな・・・って思っている人は一度試してみてはいかがですか?


右矢印 肌が輝く「二十年ほいっぷ」