小じわ気になりませんか?乾燥が気になる季節にぜひI'm PINCH(アイムピンチ) | いーちゃんdiary~目指せ美のカリスマ~

いーちゃんdiary~目指せ美のカリスマ~

日々の出来事&いろいろなスキンケア&コスメなど書いちゃおうかなって思ってます♪

朝起きた時顔に枕のあとが残った事はありませんか?


この言葉ちょっとドキッとしちゃいました…

あなたは大丈夫ですか?



I'm PINCH(アイムピンチ)は抗シワ評価試験を積極的に行っています。


朝晩4週間使用し、その結果うるおい効果で小ジワを目立たなくすることが実証されてるんです。


これはかなりすごいでしょ!!!


さらにさらに肌の水分量・弾力性なども臨床試験してるんです。


コラーゲンって年齢を重ねるにつれ減少していきますよね。
知ってました??


そうするとね、お肌の潤いやハリ、ツヤ、小じわ、たるみといったエイジングサインが出てくるんです。
考えただけでも怖い…


30代から本気で考えてほしいかなぁ!

さまざまな雑誌に取り上げられている美容液『I'm PINCH』




右矢印 コラーゲン生成を促す美容液「I'm PINCH」



国産の大豆と米ぬかを使用して、納豆菌で発酵させた「セラビオ」という植物性新成分が30%も高配合されてるんです。


この「セラビオ」ってのは、お肌の角質層のすみずみまで浸透して、肌を潤いとハリで満たされるようコラーゲンを補ってくれます。


その他にヒアルロン酸・α-アルブチン・ハト麦エキス・プルーン・カミツレエキスなどなど14種類もの美肌成分がふんだんに使われてるんです!!


すごいでしょ♪



96%がうるおいを実感してるそうです。


これからますます乾燥してきますからねぇ~。

しっかりとケアしないとやばい。。。





実際に使用してみてみました。
すごくとろっとした美容液。


でも、べたつきはまったくありませんよ。
優しく手でなじませるだけ。


だんだんと浸透していき、しっとりとした肌になります。
翌日の化粧ノリが違いますねぇ~。


使い切った結果、ハリ、つや、潤いが確実に増しましたよ。
コラーゲンの大切さを思い知らされました。


医学雑誌にも抗シワ評価試験の結果が認められて掲載されたのも納得!


目尻のシワ・乾燥・法令線保湿・ハリ・たるみにおいて高い評価をえたそうです。


乾燥が気になる季節、小じわのケア始めませんか?

右矢印 I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)