安心できる国産サラブレッドの馬プラセンタ プラセンタEX100 | いーちゃんdiary~目指せ美のカリスマ~

いーちゃんdiary~目指せ美のカリスマ~

日々の出来事&いろいろなスキンケア&コスメなど書いちゃおうかなって思ってます♪

・ 京都府銘店金賞


・ ネットショップ総合1位を受賞


・ 美ST CLASSY などに掲載


そして、あの国民的美魔女コンテストでグランプリを受賞した

山田佳子さんのブログでも紹介されてるサプリメントが…


「プラセンタEX100」


こんなに紹介されてると試したくなりませんか?


美魔女グランプリなんて言葉を聞くと、私弱いんですよね。

私、美しい人に弱いんで♪




右矢印 CMやテレビなどで話題沸騰のプラセンタ



プラセンタEX100、安心できる国産サラブレッドの馬プラセンタ。


やっぱり国産が一番安心できますよね。

自分の口に入るものですから!



市場に出回っている豚プラセンタよりも、馬プラセンタはアミノ酸含有量が約300倍

必須アミノ酸も含まれています。


こりゃ、馬プラセンタがいいに決まってますよね。

しかも、サラブレッド。



そこに、赤ワインエキス、フィッシュコラーゲン、カツオエラスチン、セラミド、ヒアルロン酸、ビタミンB2、ビタミンCなど配合されています。


最強じゃないですか?



やっぱりプラセンタはいいですよねぇ~。


30代にもなってくると必要かなぁ~って思っちゃう。

だって、翌日のお肌の状態が違うんですもん。


1日1粒でいいのも手軽ですよ。

カプセルも普通な大きさ。


飲みやすいです。


なんでも続けることが大切ですから、自分に合ったものを見つけてみませんか?


右矢印 高級馬プラセンタサプリメント【プラセンタEX100 PREMIUM】