めっちゃ美味しい連発の焼きおにぎり | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ


昨日から娘が帰って来ていて、



お昼に友達と集合すると言うので、



朝からせっせと焼きおにぎり作り



庭の紫蘇をたくさん入れて、




鰹節と、




手作り醤油をもろみごと入れて味付け




フライパンに薄く油をひいて焼きました




味見した娘が『美味しい🩷でも大人の味だね』




と言ったけど、




子供達に大好評で『めっちゃ美味しい!』の連発の動画が送られて来ました😆💓




本物の味がわかるんだ!



子供の味覚は素晴らしい!と思った




アザレピュアスマイル〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄



今日は、明日のライヴの準備



一人で頑張らないで、



息子に片付けを手伝ってもらいました




本当に助かりました!




お客さんも次々と来てくれて、




たくさんお話出来ました



話しながら、皆さん、本当に肌が綺麗になって、惚れ惚れして見ています😍



そして、今日も野菜の頂き物多し😄



ありがたいことです🩷




明日は、そいんじゃライヴ🎵




まだ若干名お席空いてます