サロンオープン22周年記念ライヴ | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ

今日は母の三度目の命日




朝から土砂降りでしたが💦




お墓参りに行く時間になって、ピタッと雨がやみ、




無事お墓参り出来て、今日のライヴの搬入も雨に打たれず済みました



お母さん、ありがとう🩷




アザレピュアスマイル〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨




サロンオープン22周年記念の『そいんじゃLive』最高でした😆







一曲のために、わざわざ、ふすまを特注しちゃったりして、



ほんと後藤先生らしいです🤣




そしてトタンまで楽器に😆






私もそんな大人でいたい、って思いました




私がチンドンを始めた原点です





笑いって大事だよ





遊び心とか、つまらないことに一生懸命になっちゃおうよー!




今を大切にしよう♪





ぴんくも初めてのライヴだったね♪





たくさんの笑顔に会えて、幸せな一日でした✨





会場にいらした皆さん、素敵な時間を共有出来て嬉しかったです♪




ありがとうございました🩷




23年目もよろしくお願いします😄