真似のできない化粧品 | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ
今夜もお勉強終了ー!




毎週の夜のクラスルーム




時間は取られるけど、コツコツ参加して、




しっかり成果を取ろうと思う




アザレピュアスマイル〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨




アザレもコツコツ使うことで『結果』が出ますね😊



アザレの価値って、伝えるのが難しいです



例えば、、




手作り化粧品は『安全』にとどまる



自然派の人達が集まる場所に行くと、



アロマで作ったとか、



ドクダミで作ったとか、



でも、その人達の肌が本当に綺麗かって言うと、そうでもない😅



けっこう、シミとかくすみがあったりします



安全と言う『こだわり』が強いけど『美しさ』を見てない



アザレの製品は、真似できると思う人もいるかもしれないけど、



でも、ぜーーーんぜん真似できないの😆💦




私はいつも『アザレは唯一無二』だと言っているけど、嘘じゃありません




もちろんアザレの真似しようとする人なんてたくさんいます




でも、アザレの処方箋を持って、他の化粧品製造の会社に作らせても、



化粧水一つ、同じ物が作れないの😆💦




真似した化粧水(日本コルマー製)を手につけたことあるけど、




明らかにレベルが全く違う⤵️




そのぐらい、アザレ は素晴らしい研究員と、




研究員が全幅の信頼をおく『職人技』が揃っていると言うことです



こんな化粧品、他に絶対無いと、私は思います



肌に出た『結果』を喜び、




最高に価値のある製品と出会ったのは、奇跡だ✨感謝だ✨



と思っていると、日常生活にも奇跡や感謝が引き寄せられてくる✨



喜びを人に黙っていられなくなるから、紹介が起こり、



紹介された方に感謝される✨



素晴らしい循環です!愛の連鎖です🩷🩷🩷🩷



アザレって本当に凄いですね✨




今日は、母から娘へのプレゼント🎁のラッピングをしました



ずっとアザレを使わない娘を、タイミングを見計らって、誘ってくれました




『結果』を喜び、もう絶対アザレ以外使えない!と言うまでになりました😊




これも愛の連鎖




これで孫ができてもお孫さんの肌も安泰です✨




今日の夕食は、イカバター、トマトスライス、もやし炒め、かつをのヅケ焼き、とうもろこし🌽でした





時間無かったので、とうもろこし以外、5分で作りました😄




頂き物のとうもろこし🌽甘くて美味しかったです🩷





アザレを買っているのに、売っている私に何かをあげようと思う、



その心に感動します🥺✨